FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2016011501.jpg



コロールからウイルソンがメンテナンスに駆けつけてくれた。


2016011502.jpg

午前中スノーケルツアーに出かけていたのですがアウトボード・リンクトラブルで帰港。午後にはこうして修理してくれている。アウトボードの耐久性について彼のご意見を拝聴。愛船はインボードだったのでシークエスト時代のソルトウォーター・シリーズの話が懐かしい。



2016011503.jpg

お昼ご飯は、先日ゲストさんが北側まで行って潮干狩りしてくださったカープあさりでボンゴレ。旨し!



2016011504.jpg

夜はリボンのおとーさんであり、パラオの先輩、さらにはPADIのハイランクのHeroさんにレスキューのアップデートをお願いした。トレーニングブルテンでは感じられない生情報。やはりライブが一番伝わる。遭ってはならない事故の為のEFRなので無いに越したことは無いのだが、それで錆び付いてしまっては本末転倒。Heroさんのキッチリ仕上げる姿勢にさらに襟を正した。


スポンサーサイト

2017.01.15 Sun l カープ島 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。